2016年 7月 の投稿一覧

「シュイー!」と勢いのいい・・・

シュイー音がよく聞こえるオシ ッコ盗撮
画像クリックで商品ページ・サンプルムービーへ

勢いよく排出されたオシッコでしか聞く事の出来ない「シュイーシュシュシュィー」音。

尿道を抜けて今まで閉じられていた股間を出るときに生まれる。

どの女もよほど我慢していたのか見事な勢い、それと魅惑の音色を響かせている。

トイレが近い女は間を開けずに2度目も勢いよく排尿する。

本作はその音を愛する者から同じ趣味趣向者への贈り物である。

続きを読む

舌足らずなムチムチソープ嬢に中出し!


極上泡姫物語 Vol.41

無修正はリンク先から

笑顔が眩しいムッチリボディの西川ゆい姫。 ゆいちゃんが自分の体をお湯に沈めるしぐさでさえカワユス。 甘えた声で話しかけながらお客様のチンコをゆっくり頬張り、自慢のロケットおっぱいで挟み上げちゃう。

ローションをべっとり体中につけて仰向けになったお客様の上でマシュマロボディを豪快に滑らせます! パットなしのキャミソールにムチムチオッパイでタプタプゆさゆさがたまらん。 これからの季節は暑いですからね、皆さんパットなしにしたらいいのにw

西川ゆいさん、絶妙なムチムチ加減で素晴らしいです。
舌足らずなしゃべり方、大きくて柔らかいおっぱい・・・リアルで会ったらいくらでも抜けると思いますw

他の作品はこちら


18歳まで処女だった娘をハメまくり!

制服時代 ~エッチには興味があったけど処女でした~

可愛い丸顔で薄ピンクの服が似合う水木りりかちゃん。セクシーなタイツから透けてみえる白いパンツがイヤらしいです。脚をM字開脚にして思いっきりオマンコの匂いをパンツの上から嗅いで堪能。

短いプリーツスカートとブラウスの制服に生着替えしてもらいます。初体験は、18歳の時。高校卒業してからだったそうです。制服を着ていた頃は処女のまんまだったんですね。

学生の頃は真面目で本を読むのが好きな女の子だったそうです。お辞儀する様子を後ろから覗いたり、体育座り、M開脚などを白いパンツのパンチラを堪能。

恥ずかしがるりりかちゃん。学生の頃は性欲とか無かったのと訊くと「興味はあったけど、相手がいなかったからそういうことにならなかった」とはにかみ笑顔。

オナニーしないと言い張るりりかちゃんですが、テレながらも指でパンツの上からクリトリス弄り。パンツを脱いでパイパンオマンコを触ったり、ローターをクリに当てると声が洩れてきました。

イっちゃうと「・・・私、生きてます?」とヒクつきながらつぶやくりりかちゃん。ベットに移動して言葉責めプレイをオネダリすると「言葉責めされたいんですか?えー、ヘンターイ」と即ドSモードで手コキと乳首舐め。

踏んでと頼むと「変態さーん」と足でおちんぽ踏み。バックで素股。そのままバックでハメたらヨダレでちゃって「オチンポ好き」と笑顔。

それでは、学生時代をバージンで過ごしたりりかちゃんが可愛いおっぱいとまんまるお尻を揺らして可愛い声で喘ぎまくる制服SEXをお楽しみくださーい。変態男×淫乱娘。

続きを読む

我慢しきれた!と思ったら・・・地獄の時間延長トラップ

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 八 時間延長トラップ発動!

↑サムネクリックで商品詳細・サンプルムービーに移動します。

4台の無人カメラの前で女達にひたすらにおしっこを我慢して貰い、時間が来たら放尿して良いというルールを設け彼女達の行動を観察するドキュメンタリーの鬼畜バージョン第8弾。

スタート時点でかなり尿意をもよおしているがタイマーが鳴るまでおしっこを我慢しなくてはならない。しかもタイマーが鳴った後さらにもう一つのタイマーが登場し(+16分)それが鳴るまでは我慢という鬼畜仕様。

ひたすら我慢を続けながら、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。タイマーが鳴り安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とする女達。呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。

放尿時2アングル編集。間に合った子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし4名。限界放尿3名。

同志A様とのメールの中で生まれ皆様のご意見でどんどん進化を続ける排泄屋が誇る当シリーズ。個性あるおしっこ我慢姿の強烈なフェチを感じて欲しい。7名。監修:三雲亭便三。

 

続きを読む

汚いトイレに入る女は我慢の限界だ!!!

膀胱圧迫 我慢限界和式トイレ

某公衆便所にカメラをしかけ女が入ってくるのを待ち構えた!
こんな薄汚れた便所に入るくらいなのだから、膀胱はパンパンになっているに違いない。
計3台のカメラにより女の放尿顔、ま○こから飛び出す勢いの良い尿線、便器内を貫くような尿軸と女のションベンをジロジロ見ちゃってください!!

 「こんなん誰が行くんだよ」っていう汚い公衆トイレ、ありますよね。そこに行く女の子はおしっこを我慢しまくってるに違いない!という今作。
外では平然とした顔をしているのにもかかわらず、トイレに入ったとたんもじもじ全開のギャップがとてもいいです。あとアングルをもう少し調整してくれたら完璧だと思います。
サンプルムービーの中では9番目に出てたメガネっ娘が好きです。おしっことメガネっ娘は相性いいと思います。

他の作品はこちら→マニア・フェチ動画の宝庫!

アダルトグッズ「SALE!!」

お得な「じぶん割」でキャッシュバック!→じぶん割

「彼女いてもいいんで・・・」って色白スレンダーの娘に言われたら・・・!

バイト先の先・後輩だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編 – 笹星ゆな

色白スレンダーで笑顔の可愛い、パチンコ店アルバイトのゆなちゃん21歳。 今日はこれからバイトの先輩とご飯を食べに行くということでしたが、 二人にはカップルになりきって撮影に協力してもらうことに。 彼女がいるからと言ってなかなか折れない先輩をよそに、憧れの先輩とセックスできるということでゆなちゃんはむしろ大歓迎のご様子。 おっぱいを舐められ少しいじられただけであそこはもう濡れまくり、先輩のチ〇ポにしゃぶりつきます(笑) はじめは戸惑いを隠せなかった先輩もゆなちゃんの痴態を見て大興奮!! 先ほどまでただの先輩後輩だったのに・・まるで本物のカップルのように熱々なセックスを見せてくれました!!!

 21歳の後輩に迫られるような存在になりたかった・・・ただそれだけですwww
もともとカップルではないので始めのうちはすごくぎこちない様子の2人が、後半になるにつれてどんどん燃えていく様子は必見です!

他の作品はこちらから↓

もっとお得に登録したい方はこちら→