おしっこ我慢くじ引きチャレンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おしっこ我慢くじ引きチャレンジ

↓クリックでサンプル動画へ


 

作品のあらすじ

【フルハイビジョン】【4000kbps】※本編に目線はありません。
※本作は店頭に並ばない限定販売専用タイトルです。
「おしっこを我慢している女性に色々な事をさせてみたい」「いろいろなものにおしっこをしている女性を見たい」そんな故便座の願望から生まれた本作。おしっこを限界までがまんしてからスタートされ、「当たり」が出るまではおしっこが出来ない中で、罰ゲームのあるくじを引き続ける女達。
罰ゲームは「水のせせらぎの音を3分間じっと聴いてもらう」「反復横跳び」「さらに水分を摂る」などの鬼畜仕様。当たりは「オムツカバーに放尿」「尿瓶に放尿」「ペットボトルに放尿」などなど。真面目なくじになっていて、確率操作を一切していないのにも関わらず、当たりが全部オムツカバーだったのは何かの啓示かもしれない。彼女達がどんな道のりを経て、どんな結末を迎えるのか、「くじ引き」というランダムな要素に翻弄される女性達の可憐にして勇敢なチャレンジを是非見届けてください。7名。監督:三雲亭故便座 監修:三雲亭便三

メンズエステ行くならここから→ラクイチ

他の作品はこちら→マニア・フェチ動画の宝庫!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。