女子会で我慢大会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


盗撮 自宅呑み女子会 超絶込み合いトイレ 爆尿ラッシュ!!

【JADE独占】【フルハイビジョン】

お酒が入りガールズトークに花が咲く頃、尿意が襲い始める時間となる。
仲良しだからこそ誰にも気を使わず「チョッとおしっこ行ってくる―!」と爽やかにトイレに直行する者。

同じタイミングで呑み始めた友達も遠慮なしに「早く出てよ―漏れるー!!」など催促コールが始まる。

中にはトイレが空くまで我慢できなかったのかお風呂場やベランダで、アルコール入りのオシ ッコをジャージャーする様子も収録されている。
何度も押し寄せる尿意にトイレ前で順番待ちをする様子さえも楽しげだった。

いいですねー女子会!お酒が入るとトイレが近くなるもの。

しかもお店と違って個室は1つしかない。となると必然的に我慢する人が多くなります。

もじもじソワソワしながらお酒の入った頭で考えると、まさかの「お風呂やベランダでの放尿」という結論に。

全員酔っているので言動も尿も開放的です。出演している女の子全員家に呼んで飲み会して、ぜひ生でじっくり観察したいものですねw
他の作品はこちら

ヤレるテクニックじぶん割街角パンティドリームワールドトイレ盗撮〜レズ盗撮 盗撮フェチ動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。