おトイレお願いしますっ!玄関小便もらしパニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おトイレお願いしますっ!玄関小便もらしパニック

↓クリックでサンプル動画へ

 

 

 

作品のあらすじ

【フルハイビジョン】【4000 kbps】
「すみません!!おトイレ貸してください!」玄関の呼び鈴と共に飛び込んできた女達。
前押さえでもじもじそわそわしているところを見ると、小便を我慢しているようだ。「知らない人を家に入れない」と丁重にお断りするも「本当に限界なんです!」と食い下がる。カバンで隠してはいるが、お股をぎゅうぎゅう握りしめているのが解る。「お願いします…、嗚呼っ!」叫ぶと同時にシュィィィという音が響き、お股から小水が溢れ出て、女の足元に水溜りが…。そう、女達は人様の家の玄関でおもらしをしてしまったのだ。羞恥で顔を真赤に染め、泣きそうな程落ち込む女達。仕方がないから、タオルとペーパーを貸して後始末をさせる…。
スーツ女、ピアノの先生や隣の奥さん、女子校生達がトイレを借りに来て、玄関で小便をお漏らししてしまう作品。立ったまま前押さえで、スカートを濡らしてしまうフェチ感をじっくりお届け。リクエストの多かった、玄関うんこもらしのおしっこ版!汚してしまったスカートもまじまじと観察出来る、フェチ感溢れる作品です。8名 監督:三雲亭便三

様々な女性たちが我慢の限界状態で玄関にやってくる。そんなうらやましい作品です。

トイレを貸すか迷っていると、耐え切れずにお漏らししてしまいます。

女排泄一門会さんの最新作。個人的にこのレーベルは自分のツボを的確に突いてきてイイですね。

メンズエステ行くならここから→ラクイチ

他の作品はこちら→マニア・フェチ動画の宝庫!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*