授業をサボる僕がいる男子トイレの個室ドアを猛ノックする美人教師!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

授業をサボる僕がいる男子トイレの個室ドアを猛ノックする美人教師!「やばい!」と息をひそめる僕に聴こえて来たのはいつも気の強い美人教師の「もう無理、漏れちゃう…」という弱弱しい声。しぶしぶドアを開けるも間に合わずお漏らししてしまう先生…。「お願いだから誰にも言わないで…」と懇願するソソる姿に僕の変態心に火が点いた!「じゃあ僕のチ○ポをしゃぶってください、AVみたいに性の授業をお願いします!」と脅したつもりが、今度は先生の変態心に火が点いちゃってフェラチオどころか騎乗位でたっぷり精子を絞り取られちゃいました!!

↓クリックで商品ページへ

作品紹介

授業をサボってトイレにこもってたら外から女教師の声!?限界を超えて男子トイレに駆け込んだ女教師が間に合わず失禁!それで変態心に火が点いたボクは女教師を脅しチンポをしゃぶらせると、今後は変態心に火がついた女教師がボクを押さえつけて強制クンニ!それでは終わらず騎乗位や立ちバックで精子を搾り取られまくり!

トイレに入ってたらまさかの先生がお漏らし!というお漏らし好きにはたまらないシチュエーションです。

お漏らしを見てしまってからは定番の強請りタイムです。しっかりしゃぶってもらいました。

そしてスイッチの入ってしまった先生は生徒とズッコンバッコン。

お漏らし→セックスの流れが理想的な作品です。

他の作品はこちら→アダルト動画配信サイトDUGA

もしくはこちら↓

アダルト動画 DUGA -デュガ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。