おしっこ我慢限界の女子高生たちがダッシュで放尿!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生チャイムダッシュ!! おしっこ

体験したことはないだろうか、授業中に膀胱が膨れ上がって「もぅ我慢の限界!」という感覚を。 静かな教室でモジモジと脚を固く閉じ、チャイムが鳴るのを苦しそうな表情で待っている女生徒。 チャイムと同時に教室から飛び出し、バタバタとトイレに飛び込んでくる姿をカメラは逃さない。 自分の尿道を締めることに必死の彼女達はパンツを下ろした瞬間、ブワッシャーーー!と勢いよく太っい直線のオシッコを噴き出す。 パンツを脱ぐ時間が無くあと一歩のところでお漏らししてしまったり、途中でチャイムが鳴り急いで出し切ろうと力むが、オシッコが中々終ってくれない子など。 バタバタしていた子もパンツに黄色いシミを作ってしまった子も、みんな何食わぬ顔をして教室に戻って行くのだ。

こういうのを待ってたんだよ!!!という作品です。
限界ギリギリまで尿を我慢した女子校生たちが、なんとかトイレに駆け込んで間に合うというシチュエーションが最高で、そして全員が設定どおりにちゃんと尿を溜め込んでいる所もポイントです。
結構他の作品で萎えちゃうのが「我慢の演技は凄いするのに、尿するまで時間かかったり量が少ない」という部分なんですが、この作品ではほとんどの人がガチ我慢ぽくて非常にそそられました。

他の作品はこちら→マニア・フェチ動画の宝庫!

アダルトグッズ「SALE!!」

お得に購入したい方はこちら→【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください